なすの赤ワイン煮 レシピあり

なすの赤ワイン煮
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。またまた1週間ぶりの更新になってしまいました。。。ところで。サントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』とピッタリなおつまみレシピコンテストモニター大募集!で、当選いたしました♪で、ぴったりなおつまみを。。と考えてみたのが、なすの赤ワイン煮。サントネージュをそのまま利用しちゃいました。≪材料≫☆・サントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』 赤  大さじ3 ・なす 2本☆・砂糖 大さ......

takemisaさん

takemisaさん

食べること、飲むことが大好きなOL&主婦のtakemisa です。 フランス菓子教室に約3年通い、このたびフードコーディネーターのスクールに入学することを決意! だんな様のために作る日々のごはんと、スクールのこと、お菓子教室のことなどなどをつづっていきたいと思います。