ベルガモットとサンマルク

ベルガモットとサンマルク
  1. おいしそう!

こんにちわ。昨日は神戸に遊びに行きました。おひるごはんもろくに食べてなかったのですが、神戸についた時間が遅かったので、晩ごはんまでの時間を考えて、ケーキですまそうと。。いつも行く、モンプリュに行きました。先に3組の方が待っておられたんですが、それほど待たずに案内してもらえました。私が選んだケーキ。ベルガモットベルガモットクリームと紅茶(アールグレイかな)クリームがマッチしておいしかったです。ダン......

takemisaさん

takemisaさん

食べること、飲むことが大好きなOL&主婦のtakemisa です。 フランス菓子教室に約3年通い、このたびフードコーディネーターのスクールに入学することを決意! だんな様のために作る日々のごはんと、スクールのこと、お菓子教室のことなどなどをつづっていきたいと思います。