ほんとうにジューシーなハンバーグ

ほんとうにジューシーなハンバーグ
  1. 3
    おいしそう!

こんばんわ。先日ご紹介した本を見ながら、ハンバーグを作りました。「イチバン親切な料理の教科書」イチバン親切な料理の教科書―豊富な手順写真で失敗ナシ!(2005/11)川上 文代たくさんコツが載っていたのですが、目からウロコで、これまでジューシーに仕上がらないよーーーーに作っていたことに気づき衝撃でした!!それが↓こちら。洋食やさんで食べるハンバーグのように、ナイフでカットすると、じゅわーんと肉汁......

takemisaさん

takemisaさん

食べること、飲むことが大好きなOL&主婦のtakemisa です。 フランス菓子教室に約3年通い、このたびフードコーディネーターのスクールに入学することを決意! だんな様のために作る日々のごはんと、スクールのこと、お菓子教室のことなどなどをつづっていきたいと思います。