【佃煮はおうちで作ろう】実山椒と昆布の佃煮。減塩が気になる方はこんな食べ方もいかが? レシピあり

【佃煮はおうちで作ろう】実山椒と昆布の佃煮。減塩が気になる方はこんな食べ方もいかが?
  1. おいしそう!

実山椒と細切り昆布の佃煮。これはご飯がすすみ過ぎますね。(≧∇≦)要注意ですがやっぱり美味しい!!作ってしまいまいました。 昆布の佃煮ってなかなか自分の口に合うものがなくて、買ってみてちょっとがっかりしたりすることも少なくないです。 お手頃なものは、裏面チェックすると気になる原料が色々入ってて?ってなります。そしてデパートの高級ブランドの昆布屋さんの佃煮は少しの量で結構なお値段ですし、ちょっとお味......

Rikaさん

Rikaさん

ハーブやスパイスを健康や暮らしに取り入れる工夫やアイデアをご紹介しています。【キッチンで世界を巡る五感の旅】をテーマに自由な発想の料理教室やプライベートでも、とにかくキッチンで過ごす時間が大好き。