【お鍋ひとつで効率よく】ブロッコリーとガーリックの爽やかレモンパスタ レシピあり

【お鍋ひとつで効率よく】ブロッコリーとガーリックの爽やかレモンパスタ
  1. おいしそう!

観測史上最速の梅雨入りで爽やかな5月はどこへやら。じゃあ、と、爽やかで美味しいものを食べたくなり、シンプルな材料でちゃちゃっと作れるレモン風味のパスタを作りました。フライパンなし。お鍋1個で効率よくちゃちゃっと作れます。   今回は、ネクストフーディスト就任後に届いたハウス食品様から『のっけるレモンペースト』を使わせていただきます。   #ネクストフーディスト レシピ       ......

Rikaさん

Rikaさん

ハーブやスパイスを健康や暮らしに取り入れる工夫やアイデアをご紹介しています。【キッチンで世界を巡る五感の旅】をテーマに自由な発想の料理教室やプライベートでも、とにかくキッチンで過ごす時間が大好き。