豚肉とパイナップルのピーナッツソース炒めのレシピ(エスニック料理) レシピあり

豚肉とパイナップルのピーナッツソース炒めのレシピ(エスニック料理)
  1. 3
    おいしそう!

今日で8月も終わりですね。今年の夏はお盆前から雨続きで少し肌寒い時期もありましたが、後半になって昼間はいつもの夏らしい暑さが戻ってきました。ただ、朝晩はもう初秋の気配が感じられます。短い夏もそろそろ終わり。過ごしやすくなるのは嬉しいけれど、少し寂しい気持ちもありますね〜。   そうは言っても、体は甘くてジューシーなものを欲しがっています。 夏の前半、スイカもよく食べましたが、今日はパイナップル......

Rikaさん

Rikaさん

ハーブやスパイスを健康や暮らしに取り入れる工夫やアイデアをご紹介しています。【キッチンで世界を巡る五感の旅】をテーマに自由な発想の料理教室やプライベートでも、とにかくキッチンで過ごす時間が大好き。