下からも上からも干し貝柱のうまみまみれ!炊き込みガーリック飯のオムライス レシピあり

下からも上からも干し貝柱のうまみまみれ!炊き込みガーリック飯のオムライス
  1. 2
    おいしそう!

ちょっと男前に「ガーリック飯」なんて言っちゃうぐらいガッツリと食べたい方のために、定番の干し貝柱の炊き込みご飯を飛び越えて、さらにオムライスにしてその上からも干し貝柱を贅沢に使うレシピです。   出来立てあつあつで湯気が...       ご飯にもあんかけにも、、って、上からも下からも、干貝柱! 1年分の干し貝柱を満喫できそうです(笑)ちゃちゃっと出来てランチにも晩御飯にもオススメ。......

Rikaさん

Rikaさん

ハーブやスパイスを健康や暮らしに取り入れる工夫やアイデアをご紹介しています。【キッチンで世界を巡る五感の旅】をテーマに自由な発想の料理教室やプライベートでも、とにかくキッチンで過ごす時間が大好き。