全粒分と米粉で作るじゃがいものニョッキをトマトソースでいただくレシピ レシピあり

全粒分と米粉で作るじゃがいものニョッキをトマトソースでいただくレシピ
  1. 1
    おいしそう!

12月に入り、一気に寒くなってきましたね。温かい料理が恋しくなります。そして食べ応えのある料理を体が求めているような。ということで、モチっとしたニョッキなどはいかがでしょうか。 パスタもいいけど、ニョッキだと簡単に手作りできますし、こねこねして、耳たぶのようなもっちりした食感は最高です。アレンジも楽しめますしね。       ニョッキの生地には全粒粉を使うのでヘルシーです。さらにクリームソースより......

Rikaさん

Rikaさん

ハーブやスパイスを健康や暮らしに取り入れる工夫やアイデアをご紹介しています。【キッチンで世界を巡る五感の旅】をテーマに自由な発想の料理教室やプライベートでも、とにかくキッチンで過ごす時間が大好き。