365日の献立 4月10日 ほんだしで満菜みそ汁 レシピあり

365日の献立 4月10日 ほんだしで満菜みそ汁
  1. 1
    おいしそう!

令和4年4月10日 鮭の塩焼き   (塩鮭・竹輪・チーズ・トマト) うちの満菜みそ汁   (筍・春キャベツ・人参・鶏むね肉・木の芽) さやえんどうの卵とじ   (さやえんどう・卵) ほうれん草のお浸し   (ほうれん草・ごま) 本日は、鮭の塩焼きで晩ごはん。 「ほんだし」×フーディーテーブルのモニターコラボ広告企画に応募したところ、ありがたいことに当選いたしました。 味の素(株)さまより「ほんだし......

すずめさん

すずめさん

晴れの国 岡山から管理栄養士の私【すずめ】が365日の献立日記を発信します。日々の献立て&レシピをみなさんにお役立ていただけると嬉しいです♪ 一汁三菜の毎日の食事から行事食までご紹介します。 michillレシピライター。