バードインザネスト(目玉焼きチーズトースト) レシピあり

バードインザネスト(目玉焼きチーズトースト)
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! 今年のベランダ菜園は大成功でした チャード、けーる、ブロッコリー、ペッパー、トマト、ほうれん草、大収穫で美味しく食べました やっぱり、新鮮野菜は美味しい! ほとんどの野菜は、サラダか塩胡椒、オリーブオイルでシンプルな味付けで食べました。 家庭菜園では普段お店では買えないブロッコリーの葉っぱや、採りたて新鮮野菜がいつでも食べられるので野菜好きのあなた お勧めですよ 野菜は収穫するとす......

プルメリアさん

プルメリアさん

はじめまして。 プルメリアです。 3人の男の子と女の子のママです。 性格はのんびりでチャレンジ、料理好きなおばさんです。 サンディエゴの料理専門学校で得た技術と知識をもとに美味しくて簡単なお料理を紹介していきたいと思います。