牛ステーキが劇的に美味しくなるスパイス

牛ステーキが劇的に美味しくなるスパイス
  1. 3
    おいしそう!

料理紹介

レシピブログ、ネクストフーディスト3期生就任プレゼントでいただきました。

ハウス食品さまの

GABAN グリルマスターブレンド

を使いまして、

牛ステーキを作りました。

ステーキ店などでは、塩やステーキソースがでることが多いんじゃないかな?と思います。

この、GABAN グリルマスターブレンドは、

岩塩&9種のスパイス.ハーブが入っているので、

これ一本だけで、とんでもなく美味しいです。

いろいろな旨味が肉の旨味を引き立てて、

牛ステーキが劇的に美味しくなりました。

けっこう両面にたくさんかけて食べました

これは、バーベキュー好きなキャンパーの方達にも流行るんじゃないかな?と思います。




★材料

(1人分)

  • 牛ステーキ肉

    180g

  • GABAN グリルマスターブレンド

    大さじ1

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    牛ステーキ肉をサイコロ型に切る。

  2. 2.

    熱したフライパンに①を入れてお好みの焼き加減に焼く。

  3. 3.

    ②にGABAN グリルマスターブレンドを大さじ1ふりかける。

★ワンポイントアドバイス

油がいる方はフライパンを熱する時に入れてください。

塩分を控えたい方はGABAN グリルマスターブレンドを、調節してください。

おなかがぺこりんさん

おなかがぺこりんさん

簡単、時短、ダイエット、独創的な料理レシピが多いです