豚タンとししとうの激うまスパイス炒め

豚タンとししとうの激うまスパイス炒め
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

カルディーでマキシマムというスパイスを買いました。

豚タンとししとうにかけて炒めたら、

激うまになりました。

マキシマムは小さじ1が、薄すぎず、濃いすぎず、

ちょうどいいんじゃないかな?と思いました。

私は更に小さじ1つけながら食べました。

にんにくは私は2分1個入れましたが、

入れなくても十分美味しいので、お好みです。

★材料

(3人分)

  • 豚タン

    350g

  • ししとう

    2分の1パック

  • スパイス(マキシマム)

    小さじ1~

  • オリーブオイル又はサラダ油

    大さじ1

  • にんにく(なくてもいいです)

    お好み

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    フライパンにオリーブオイル又はサラダ油を入れて中火で熱し、

    豚タンとにんにくを入れて色が変わるまで炒める。

  2. 2.

    スパイス(マキシマム)とししとうを加えて2分炒める。

★ワンポイントアドバイス

スパイスはなんでも美味しいと思います。

おなかがぺこりんさん

おなかがぺこりんさん

簡単、時短、ダイエット、独創的な料理レシピが多いです