家族の贅沢 カスタードバニラヨーグルト

家族の贅沢 カスタードバニラヨーグルト
  1. おいしそう!

こんにちは。9月に入ったというのに。今日も暑いですねぇ~今日は私のおすすめヨーグルトを紹介させていただきますね。2ヶ月ほど前に、出会ったのよ♪コレです!家族の贅沢 カスタードバニラヨーグルト安曇野食品工房(株)これ、400gあるのですが。娘と2人で、あっという間にペロリといただきました(笑)私も旦那も子どもたちも、みんなすっかりお気に入り。ヨーグルトの酸味が少なくて、プリプリの食感♪最近食べた中......

はるさん

はるさん

神戸在住アラフォー主婦。 中1息子・幼稚園年長娘のママです。 年の差育児はたのしいよ♪ 嵐・V6とTVとお料理。 そして何より、ぐうたらするのが好き。 銀魂好きのマダオ。 (マダオ=まるでダメなオカン) 主婦だってママだって、結構楽しいしいろいろあるのよ。 そんなあれこれをブログに綴っています。