トマトとマッシュルームのパスタ〜アトピーケアレシピ〜 レシピあり

トマトとマッシュルームのパスタ〜アトピーケアレシピ〜
  1. おいしそう!

ブログご訪問ありがとうございます! 今日は、近所の病院で産まれた、昨日産まれたばかりのお友達の赤ちゃんを見に行ってきました2ヶ月後は、自分も出産か~としみじみ!旦那さんは、あんまり小さい赤ちゃんにオドオドしていました笑 さて、今日は、ギリシャは宗教上お肉を食べれない日。ギリシャには、宗教上お肉を食べれない日が何日かあります。厳しくやる方は、年間もっとたくさんの日数があるのですが、緩くやる方は、数......

カイテルミさん

カイテルミさん

アトピー、アレルギー、色々な体の不調を日々の料理で自分で治してきました!一度しかない人生、毎日楽しく・軽やか・美しく・自由に生きたいと思います。 ストレスフリーの食事をすることによって、体が解放され、自分らしい自分に出会えます。こんなに体は軽かったんだ!もっとポジティブに幸せに生きれます。日々の体と心は、日々の食でできていることに実感! いつも自分ありがとう!