大好きなお菓子、フロランタン。

大好きなお菓子、フロランタン。
  1. おいしそう!

おはようございます。 今日も朝から撮影に向かっています。 電車で更新中~ 昨日の朝6時に焼いたフロランタン。 お土産用に焼きました。 生地は前日に仕込んで置いたので、伸ばして焼いただけです。 さっくさくのクッキーと、キャラメリゼされたアーモンドがなんとも美味しくて大好き。 コーヒーが進みます。 はるひちゃん家でコストコパーティだったので、簡単に包んで持っていきました。 資材などは後からパソコンで......

サワさん

サワさん

食べるの大好き!作るの大好き!でもズボラで大雑把のサワです。 毎日の食事のレシピやスタイリングの勉強も兼ねてブログに記録しようと思いはじめました。 2009.8に結婚を機に証券会社を退職して私と同じく、食べるの大好き!な夫と二人暮らし。現在フードコーディネーターの勉強中。よろしくお願いします。