生後100日とケーキ*

生後100日とケーキ*
  1. おいしそう!

息子、生まれて100日経ちました。 いやー ここまで長かった… 一月半で自宅に戻ってから、約一月半。 だっこ大好きで、お昼寝もだっこじゃないと寝ない息子さん。 そーっと布団に下ろしたらギャン泣き、手を替え品を替え、どうにか布団で昼寝してもらおうと努力してみましたが、どれもことごとく失敗… 毎日、何時間もだっこしたまま生活し、かなりお疲れモードな私…。 しかも、本当によく泣く!ちょっと放っておけ......

サワさん

サワさん

食べるの大好き!作るの大好き!でもズボラで大雑把のサワです。 毎日の食事のレシピやスタイリングの勉強も兼ねてブログに記録しようと思いはじめました。 2009.8に結婚を機に証券会社を退職して私と同じく、食べるの大好き!な夫と二人暮らし。現在フードコーディネーターの勉強中。よろしくお願いします。