cafe*ice だし巻きたまごと切り干し大根の和ごはん・雑穀ごはんと黒豆カレー レシピあり

cafe*ice だし巻きたまごと切り干し大根の和ごはん・雑穀ごはんと黒豆カレー
  1. おいしそう!

こんにちは おうちの鍵がなくて 玄関前で途方にくれたこと、ありますか?(*^^*) わたしは 一昨日の夕方 はじめて! むすめと次男が帰宅したあと 苺が欲しくて 夕方のスーパーへ出かけた わたし おうちには こどもたちがいるし、すぐ戻るつもりで 携帯もカギも持たずに 出かけたのが 大失敗です(^^; 帰宅したら むすめも 次男も塾に行っちゃって 当然 ドアにはカギが… 薄暗い 夕闇のなか......

tip-top-iceさん

tip-top-iceさん

キッチンにいることが大好きな主婦です。 盛り付けやテーブルコーディネイトに すこしだけこだわった毎日の夕ごはんをブログにupしています♪