鶏レバーの味噌煮・玉ねぎとベーコンのキッシュ・サーモンとおとうふのサラダ ディルのソースで・・・

鶏レバーの味噌煮・玉ねぎとベーコンのキッシュ・サーモンとおとうふのサラダ ディルのソースで・・・
  1. おいしそう!

こんにちは これは 土曜日の作りおき夕ごはん レバーもキッシュも 前日の夜に作っておいたもの 土曜日ね お仕事が入っていて 以前お話した お化粧品のお仕事 始めの頃は 渋谷の某百貨店に通ったの ね 週1回くらいなんだけど けど シフトで 夜9時すぎまでのこともあって いままで 家族のごはんや おうちのこと、いちばんに思ってきたこととか 派遣会社の担当の方と おしゃべりするうちに 「無理はいけ......

tip-top-iceさん

tip-top-iceさん

キッチンにいることが大好きな主婦です。 盛り付けやテーブルコーディネイトに すこしだけこだわった毎日の夕ごはんをブログにupしています♪