牛もも肉のソテー 紫カリフラワーとスナップエンドウをそえて・青梗菜のサラダ・・・

牛もも肉のソテー 紫カリフラワーとスナップエンドウをそえて・青梗菜のサラダ・・・
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは 今日は 冷たい雨が降っていますね あったかいカフェオレが飲みたいよ~ 黒糖いれて ちょっと甘くしようかな(*^.^*) 日曜日、スーパーで手にとった青梗菜 パッケージ裏面の調理例を読んで びっくり! 青梗菜って 生で食べられるんだって!! ご存知でした?^^ へ~ 忘れないうちに試してみよう 「いつやるか?」 「今でしょう!!!」 って ことで(〃∇〃) 海老とクレソンとあわせて ......

tip-top-iceさん

tip-top-iceさん

キッチンにいることが大好きな主婦です。 盛り付けやテーブルコーディネイトに すこしだけこだわった毎日の夕ごはんをブログにupしています♪