にんじんとツナのサラダ セルクル仕立て*豚肉と小松菜のオイスター炒め レシピあり

にんじんとツナのサラダ セルクル仕立て*豚肉と小松菜のオイスター炒め
  1. 1
    おいしそう!

昨日は久々にセルクルサラダにしてみました用事があって出かけた帰りに寄ったスーパーで細切りにんじんサラダが半額だったので買って帰りました☆それを家にあったツナとマヨネーズでまぜあわせた後に久々にセルクルサラダにしてみようかなと急に思いついて♪チーズとブロッコリーも添えました☆セルクルサラダは、アボカドとマグロ・サーモン、アボカドと生ハム、の組み合わせでよくしてました〓昔セリアで買ったセルクルが家にあ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!