豚肉と玉葱しめじの生姜焼き*ケチャップでベーコンとキャベツ玉葱のトマトスープ レシピあり

豚肉と玉葱しめじの生姜焼き*ケチャップでベーコンとキャベツ玉葱のトマトスープ
  1. おいしそう!

昨日は生姜焼きが食べたくて具材は冷蔵庫に豚肉と、玉葱・しめじがあったからそれで♪そして寒かったから煮込みスープを作りましたベーコンとキャベツ・玉葱を入れて中華だしとケチャップで煮込みました☆美味しかったです!昨日は*豚肉と玉葱しめじの生姜焼き*ケチャップでベーコンとキャベツ玉葱の トマトスープ*サラダ菜とレタス・ミニトマトのサラダ*枝豆とゆで卵でした〓今度ケチャップで手羽元と野菜のトマト煮込みを作......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!