定番☆真鯛のオリーブオイル焼き*具沢山豚汁〓︎ レシピあり

定番☆真鯛のオリーブオイル焼き*具沢山豚汁〓︎
  1. 1
    おいしそう!

体調も落ち着いてもとに戻ったけど、今回実は風邪だけじゃなく軽い喘息もでて長引いてしまって本当にきつかったです〓でもその分普段よりゆっくりできたしこれからは自分のからだともっと向き合おうと思いましたそのためにちょっと生活習慣や過ごし方とかを変えたり新しいことも始めたいです〓︎最近変わったと思う部分はこの頃眠くてしかたがなくて、睡眠たくさんとれてます睡眠ってやっぱり大切ですよね昨日はスーパーにお買い物......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!