簡単☆牛肉とじゃがいもの煮物*キリン氷結 鹿児島産辺塚だいだい レシピあり

簡単☆牛肉とじゃがいもの煮物*キリン氷結 鹿児島産辺塚だいだい
  1. おいしそう!

昨日は出勤でした☆朝の気温の低さにびっくりしました〓寒いのが苦手だからこれから嫌だけど嫌がっててももったいないし冬も楽しみたいですそして昨日は簡単な煮物にしました!牛肉とじゃがいも、あとはおうちにある具材で♪最初に沸騰させてアクをとればあとは放置煮込みです♡昨日は*牛肉とじゃがいもの煮物*キムチ*アボカドとトマトスライスサラダ*カマンベールチーズでした〓煮物は牛肉150~200g位とジャガイモ2個......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!