少し焦げてしまった簡単照り焼きチキンのワンプレート レシピあり

少し焦げてしまった簡単照り焼きチキンのワンプレート
  1. おいしそう!

昨日は鶏もも肉があって照り焼きチキンが食べたいと言われたから夕飯はそれに決定でも皮目を焼く時に少し焦がしてしまいました^^;黒く焦げた右端だけ残しました〓でも美味しかったです!煮詰めたソースの盛り付けで遊んでみました本当にすごく簡単でフライパンで鶏もも肉を焼いて最後にお醤油とみりんを絡めるだけ♪舞茸も一緒に焼きました☆簡単で時短だから出勤して帰りが遅くなった日もよくします☆簡単 照り焼きチキン詳細......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!