お箸でほぐれる手羽先の照り煮☆スーパーで見つけた鬼滅の刃CANDY缶 レシピあり

お箸でほぐれる手羽先の照り煮☆スーパーで見つけた鬼滅の刃CANDY缶
  1. おいしそう!

昨日は午後に帰宅してゆっくり過ごせてたから手羽先を長時間放置煮込みしました他にはこんにゃく・大根・人参・ゆで卵と今回は玉ねぎも少し入れてみました!でも放置し過ぎてかなり煮くずれしちゃって写真はとれずだから昔の写真を☆↓この時は具材は大根と人参・里芋です〓昨日は鍋からお皿にうつす時に手羽先の骨がポロっととれたり〓毎回お箸だけで身がほぐれるけど昨日のはさらに♡作り方も簡単ですお鍋に手羽先(5~7本位)......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!