ランチに☆真鯛とホタテのアクアパッツァ*バレンタインに渡した生チョコとクッキー レシピあり

ランチに☆真鯛とホタテのアクアパッツァ*バレンタインに渡した生チョコとクッキー
  1. おいしそう!

この前、平日のひとりランチにあさりのかわりにベビーホタテを使ってアクアパッツァを作りましたお弁当用に買っていた4枚入りの真鯛切り身を1つ使って♪ベビーホタテはシチューに入れたりバターソテーにするのが好きだから普段から買っていて冷蔵庫にあったし☆作ってみたらこれが美味しくて!これからはホタテも使おうと思いましたあとは冷蔵庫にあったミニトマトとさやいんげんを使って☆この日は平日のひとりランチに〓ホタテ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!