真鯛の煮つけ*ホタテと野菜のレモンペッパーソテー☆可愛い箸置きを使ってみた レシピあり

真鯛の煮つけ*ホタテと野菜のレモンペッパーソテー☆可愛い箸置きを使ってみた
  1. おいしそう!

昨日は冷凍庫にある真鯛を使う日と決めていて、唐揚げかホタテやパプリカと一緒にソテーにしようと思っていたら、、この前の煮つけがよかったからまた煮付けが食べたいと言われて☆嬉しいけど自分的には煮つけの気分じゃなくて^^;でも美味しかったからいいかなそして!前にミニクレーンゲームでとれたねず子ちゃんの箸置きを使ってみました♡昨日は*真鯛の煮つけ*ホタテと野菜のレモンペッパーソテー*前日の残りの麻婆豆腐*......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!