美味しい!(*´-`) セブンのバニラ香るチーズテリーヌ*夕飯はナスと豚肉の味噌炒め レシピあり

美味しい!(*´-`) セブンのバニラ香るチーズテリーヌ*夕飯はナスと豚肉の味噌炒め
  1. おいしそう!

この前近所のセブンに寄ってみたら美味しそうなスイーツを発見バニラ香るチーズテリーヌ!買って食べてみたけどバニラとクリームチーズが同時に味わえて美味しかったです(*´-`) ♡旦那さんも何これ!と喜んでました私達は美味しかったけどそれぞれ好みとか、人によっては期待し過ぎて何か違ったとかあったりしますよね!そしてこの前安かったからナスを買ってたので昨日はナスと豚肉の味噌炒めにしました味噌炒めは基本はみ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!