塩鯖とほうれん草のアクアパッツァ レシピあり

塩鯖とほうれん草のアクアパッツァ
  1. おいしそう!

昨日はすごく大事な用事があって朝から出かけて帰宅したのは夕方で、、かなり疲れました嫌な思いをしたりとかそんな用事じゃないけど〓でも夜はぐっすり眠れました本当に疲れてたんだと実感しました夕飯は手抜きでフライパンで豚肉とキャベツの酒蒸しをしてポン酢につけながらいただきました☆本当はミルフィーユにしたかったけど〓豚こまで簡単!白菜豚肉ミルフィーユ酒蒸し詳細を楽天レシピで見る用事の帰りにマックのドライブス......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!