ステーキと鬼滅の刃 レシピあり

ステーキと鬼滅の刃
  1. おいしそう!

昨日はおうちの食材がなくなってきてたからお買い物に行かなきゃと思っててステーキが食べたい!そんな気分だったから夕飯はそれに決定お買い物に行く日はまだ何も献立が決まってないからそんな日は気持ちのままにメニューを決めて食材を買います☆(買い出しに行っていちおう2~3日分の献立を決めて購入します)ステーキを焼いた後のフライパンにバターを入れてもやしも炒めました炒めながら岩塩をかけて最後にはブラックペッパ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!