塩鯖のオリーブオイル焼きとその他のおつまみ レシピあり

塩鯖のオリーブオイル焼きとその他のおつまみ
  1. おいしそう!

この前の、ちょっと疲れ気味だった日の夕飯ですフライパンにオリーブオイルをひいて塩鯖を焼いて野菜炒めようの袋入りカット野菜とおうちにあった野菜も入れて具沢山豚汁を作りました豚肉も少しあったし、帰りに寄ったスーパーで袋入りカット野菜が半額だったから♪この日は*塩鯖のオリーブオイル焼き*具沢山豚汁*冷凍カニ焼売*ミニトマトとレタスのサラダ*カマンベールチーズでした〓塩鯖以外だと鮭や真鯛、他にもいろんなお......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!