ステーキと鬼滅の刃フラワードームキーホルダー レシピあり

ステーキと鬼滅の刃フラワードームキーホルダー
  1. おいしそう!

今週はちょっと大きな出来事があって最初は本当にびっくりしたけど家族の協力とかまわりのサポートもあって出来事を受け入れてそのことについて前向きにすすんでいけたらと今は思えます昨日までお仕事にも行ってたし色々あったけど、でも夜は好きなアロマでお風呂にゆっくり入ってぐっすり眠ってたから体調はいいです昨日は久しぶりにステーキが食べたいと旦那さんに言われたからその献立に♪ちょっといいお肉を買ってみました^^......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!