最近のこと*トマトとスライスチーズのカプレーゼ風サラダ レシピあり

最近のこと*トマトとスライスチーズのカプレーゼ風サラダ
  1. おいしそう!

ここ数日肩こりがひどくて悩んでたけどやっと解放されましたそんな感じで体調がいまいちだったから気持ちも下がったり元気になったりと不安定でした〓よくなかったのは今日は飲まないほうがいい体調かなと思いながらも(大量ではないけど)飲んでしまったり〓ちょっと反省です今日はこうしようと思ったことを書いたほうがいいと好きでよく見ている大木ゆきのさんのブログに書いてあってこれからはそれを参考にして過ごしたいですタ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!