鬼滅の刃のグラスボウル☆白菜と豚肉のオイスターソース炒め レシピあり

鬼滅の刃のグラスボウル☆白菜と豚肉のオイスターソース炒め
  1. おいしそう!

この前ローソンで買った鬼滅の刃グラスボウル付き白桃ゼリー!ゼリーはすぐに食べてしまいましたそして昨日初めてそのグラスボウルを使ってみました♪ミニトマトときゅうりのサラダを入れてグラスタイプは2種類あって私は炭治郎&禰豆子を買いました♡それから鬼滅とGUのコラボ商品が今月22日から発売が始まって、この前店舗に行ってTシャツをひとつだけ買いました♡そして昨日の夕飯は、おうちにあった豚肉と白菜でオイスタ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!