簡単副菜 トマト缶で玉ねぎとナスのトマト煮とステーキワンプレート レシピあり

簡単副菜 トマト缶で玉ねぎとナスのトマト煮とステーキワンプレート
  1. おいしそう!

日曜日にスーパーに食材まとめ買いに行った時に買ってたステーキ用牛肉!昨日はこれをピーマンと一緒に焼きました味付けはあらびき塩コショウのみ☆ちょっと焼きすぎてしまったけど美味しかったです左側にあるのは鬼滅の刃グラスボウル♡使ってないままのトマト缶があったから副菜に玉ねぎとナスのトマト煮を作りました♪カットした玉ねぎとナスを最初に炒めトマト缶と固形コンソメを投入して煮込むだけトマト缶で簡単☆玉ねぎとナ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!