簡単*豚こま肉で肉じゃが レシピあり

簡単*豚こま肉で肉じゃが
  1. おいしそう!

最近じゃがいもを食べてない!と思って昨日は久しぶりに肉じゃがにしました普段行かないスーパーの近くを通ることがあって野菜売り場に行ったらチルドの下ゆで野菜のじゃがいもが結構入ってて100円位だったから2つ購入♪今回の肉じゃがで1つ使いました時短にもなるしかなり楽です!あとはおうちにあった豚こま肉と玉葱・しめじ・人参・インゲンを使って〓インゲンと人参は冷食です☆昨日は*豚こま肉で肉じゃが*インゲンの胡......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!