しんどくて気づいたこと レシピあり

しんどくて気づいたこと
  1. おいしそう!

この前ワクチン接種に行ってきました。1回目だから副反応はそんなにないかなと思ってて当日は接種した箇所の肩痛だけだったけど翌日に強烈な吐き気だけが倦怠感や発熱はなく本当にひどい吐き気だけ〓ワクチン接種に向けて禁酒してたんだけど〓2回目接種の時はもっとさらに色々対策しようと思います!だから翌日結局夕方までずっと本当につらかったです体がこんなにしんどかったのは初で体調が普通であることって実は本当に幸せな......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!