あることに向けて今日から禁酒 レシピあり

あることに向けて今日から禁酒
  1. おいしそう!

昨日は久々の休みだったけど午後からちょっと用事があってそれが終わってからおうちで必要なものの買い出しに行ってきました!それで帰宅が遅くなったから昨日は夕飯は買って帰り作りませんでしたそんな日の夕飯も楽しいです♡買って帰るのも楽しいし♪今日はおうちでゆっくり過ごして数日前に買っていた和牛の薄切りがあるから(賞味期限が今日まで)夕飯はそれを使った献立に決定☆牛肉が食べたい気分なんです↑ここまでブログを......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!