簡単献立☆野菜炒め*真鯛とアスパラのオリーブオイル焼き レシピあり

簡単献立☆野菜炒め*真鯛とアスパラのオリーブオイル焼き
  1. おいしそう!

週末はまた色々用事があったり、この前レンジが壊れたから買いに行ったりけっこうバタバタしてました〓だから土曜日はこの前と一緒で帰りにケンタッキーを買って帰って昨日の日曜日はおうちにあった食材を使って簡単な夕飯に真鯛の切り身と豚肉があったからシンプルに野菜炒めと真鯛のオリーブオイル焼きにしました簡単過ぎる献立真鯛はフライパン用ホイルをひいてその中にオリーブオイルを入れて放置焼きしました♪皮目から焼いて......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!