手抜きで時短*牛肉とキャベツのフライパン蒸し☆豆苗と豚肉の甘辛炒め レシピあり

手抜きで時短*牛肉とキャベツのフライパン蒸し☆豆苗と豚肉の甘辛炒め
  1. おいしそう!

昨日はすごく寒かったから買い置きしてた牛肉とキャベツでしゃぶしゃぶしたいなーと思ってたけど☆いいお肉だしシンプルにフライパンでお野菜と一緒に料理酒を加えて蒸してポン酢につけながら食べました蒸してあつあつのうちに食べたから寒い日でもドカっと盛りつけた感がすごいけど^^;薄切り牛肉もキャベツも甘くて美味しかったです♡キャベツ大量と後は少しだけど玉葱とインゲン・しめじも使って定番の、肝臓にいいブロッコリ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!