ここ数日の寒かった日の献立*おでんや豆苗と豚肉 レシピあり

ここ数日の寒かった日の献立*おでんや豆苗と豚肉
  1. おいしそう!

昨日はかなり寒くて気温も低くなると聞いてたからおでんにしようと前日から決めてました昨日は出勤日だったから帰宅しておでんを温めて食べるだけにしておけば楽と思って♪前日に準備してました☆あと、最近よく作るのが豆苗と豚肉の献立甘辛炒めも美味しいけどポン酢炒めが好きです豆苗ってビタミンがたくさんとれそうだし♡熱したフライパンにオリーブオイルをひいてカットした豚肉から炒めて火が通ってきたら食べやすいサイズに......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!