おでんの残り*ポンカンとチーズ ミニトマトのカラフルサラダ☆煉獄さんの目薬 レシピあり

おでんの残り*ポンカンとチーズ ミニトマトのカラフルサラダ☆煉獄さんの目薬
  1. おいしそう!

昨日までずっと出勤してて終わった後も疲れてたけど、帰宅して美味しいものを食べながら飲んで、お風呂にもゆっくり使ってたくさん眠ったら今朝からだがすっきりでしたいつも心がけてるけど睡眠はとにかく大事だと思ってます毎日そんなに早寝が難しいなら自分でこの日は早く寝よう!とかそうやって自分のからだを休めて守っていきたいですこの前ブログを最後に更新した時におでんのことを書いてたけどその翌日に残りのおでんと一緒......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!