鬼滅の刃たべラート使ってみた*昨日は真鯛のアクアパッツァやチーズテリーヌ他 レシピあり

鬼滅の刃たべラート使ってみた*昨日は真鯛のアクアパッツァやチーズテリーヌ他
  1. おいしそう!

大好き過ぎる、鬼滅の刃のたべラート!かなり前に買っていて昨日のイブディナーの日に初めて使ってみました♡食材に貼るだけ♪今回はベビーチーズに貼ってみましたチキンとチーズテリーヌをお付き合いで購入したから今回は真鯛のアクアパッツァのみ作りました飲みながら作ったからこの時はすでに酔ってました〓アクアパッツァは本当に簡単で好きな野菜を使えるし美味しいから鯖缶で簡単アクアパッツァ*他のお魚でも超簡単に!詳細......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!