定番*皮ぱりチキンステーキ☆最近買ったフェイクグリーンとセリアで見つけた消毒にも使えるスプレーボールペン レシピあり

定番*皮ぱりチキンステーキ☆最近買ったフェイクグリーンとセリアで見つけた消毒にも使えるスプレーボールペン
  1. おいしそう!

昨日は定番中の定番♪鶏もも肉で皮ぱりぱりのチキンステーキにしました^^本当は写真をとるつもりだったけど昨日ちょっと想定外のことが起こって、、、写真はとれず〓だから残ってた前の写真です☆(火を通りやすくするために皮目の反対の面にフォーク等で穴を複数あけます)皮目から焼いていきます☆油をひいたフライパンに(油はかなり少なめ)皮目を下にした状態でお肉全体が隠れるようにアルミをのせアルミの上にたっぷり水が......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!