簡単だけど美味しい☆豚肉ピーマンキムチ炒め レシピあり

簡単だけど美味しい☆豚肉ピーマンキムチ炒め
  1. おいしそう!

冷蔵庫に開封されてないキムチがあったから初めて豚キムチを作りましたピーマンと舞茸もあったから一緒に炒めました個人的な好みだけどにんにく不使用の「におわなキムチ」という商品です^^豚肉と舞茸とピーマンを最初に炒めて全体的に火が通ってきたらキムチとあわせ調味料(みりん大匙1・醤油小匙1)を追加投入して炒めたら完成美味しかったです♡サラダを準備するのが面倒だったから野菜たくさん豚汁も作りました〓あとは切......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!