さっぱりして体にやさしい献立*豚肉と白菜のポン酢炒め☆簡単 レシピあり

さっぱりして体にやさしい献立*豚肉と白菜のポン酢炒め☆簡単
  1. おいしそう!

昨日は買い置きしてた豚肉と白菜の献立にしようと決めてましたオイスター炒めかポン酢炒めどちらにしようかなと思ってたけどポン酢がいいと言われて☆豚肉と白菜しめじのポン酢炒めにしましたさっぱりしてて美味しいです♡お皿に盛りつけたあとにお好みで七味をかけても♪具材を炒めてあわせ調味料をまわしかけて全体に絡め炒めて完成☆レシピでは豆苗と豚肉になっています↓簡単過ぎる☆豆苗と豚肉のポン酢炒め詳細を楽天レシピで......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!