フライパンで簡単カリカリ手羽中の唐揚げ*白いピコラミルキー味 レシピあり

フライパンで簡単カリカリ手羽中の唐揚げ*白いピコラミルキー味
  1. おいしそう!

前回のブログに書いてたけど週末から首肩コリが気になりだして自粛生活で仕事や買い出し以外に出かける頻度が減ってきてるから家でPCやスマホを見る時間が増えてその時の姿勢が悪いのかな(ーー;)とか〓でも寝る前にベットの中でスマホを見るのはやめました!夜に完全に見るのやめるのは難しかったからベットの中で見るのだけはやめました☆前に何かのブログか本で見かけた情報だけどそれをやってしまうと「ここは寝る場所じゃ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!