トマト缶と鯖水煮缶で作ったスープ*牛肉ともやし1袋とアスパラのバターソテー レシピあり

トマト缶と鯖水煮缶で作ったスープ*牛肉ともやし1袋とアスパラのバターソテー
  1. おいしそう!

この前、むしょうにトマト缶で作ったスープが飲みたくてたまらなくなって^^;ビタミンが不足してる?とか思ったりして☆体に良さそうなトマトスープを作りました本当に簡単なんです♡↓簡単☆鯖水煮缶と野菜のトマト煮込みスープ詳細を楽天レシピで見るレシピを考えた人のコメント残り野菜と鯖水煮缶・ホールトマト缶で簡単に煮込みスープができます!今回はトマト缶・鯖水煮缶・新玉ねぎ・しめじとインゲンを使ったヘルシーなス......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!