鯖缶とホールトマト缶煮込みの残りでトマトパスタ レシピあり

鯖缶とホールトマト缶煮込みの残りでトマトパスタ
  1. おいしそう!

この前夕飯に、おうちにある野菜と鯖缶・ホールトマト缶で作ったトマトスープが微妙な量残った翌日にそれを使ってトマトパスタにしました↓この夕飯の時です☆トマト缶と鯖水煮缶で作ったスープ*牛肉ともやし1袋とアスパラのバターソテーちょっとパスタソースとして足りないかなと思ったから、残ってたトマトスープと一緒にミニトマトを4つ程とケチャップ大匙1をフライパンで炒めて茹でたパスタを投入して絡めました仕上げに粉......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!