今回は新玉ねぎの生姜焼き*普段は他の野菜でも レシピあり

今回は新玉ねぎの生姜焼き*普段は他の野菜でも
  1. おいしそう!

この日は買ってた新玉ねぎと豚肉でシンプルに生姜焼きにしました☆生姜焼きって私はそこまですごく好きじゃないけど(ふつーに好き)食べたいと言われるし簡単で玉ねぎも沢山食べれてヘルシーだからいい献立だと思ってます実は私が玉ねぎがあまり好みじゃないからピーマンと豚肉だけ、ブロッコリーと豚肉でなすと豚肉で、、とかあとは玉ねぎ少な目で他の野菜をメインの組み合わせで生姜焼きにすることも多いです☆これは玉ねぎとブ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!